野菜ソムリエ10年を振り返る。

ありゃ。前回、更新して随分たってしまった。

最近、、やたらと早くないですか?日々が。恐ろしく早い。

時間に置いていかれてしまいそうだ。10年間を振り返るシリーズも折り返し。と、言う前に。

現在の話をしなきゃいけない事がある。なんと!ありがたいことに!10年という節目の10月に、いわゆるマッキーの冠番組がスタート。シティケーブル周南(ccs)12チャンネルで、【ズッキーニ 】という、15分番組が始まりました。

わわわぁー!

大丈夫か?わたし🤣お野菜バラエティ番組。白石Dさんからは、お野菜って事をブレなければ何やってもいいから!って言われている番組🤣

そもそも、王道の野菜ソムリエの活動から、少し外れ気味な活動をしている私には、ピッタリな番組です(笑)わたしは、野菜が好き。とは少し違う感覚で、、好きとか嫌いとか、野菜に対してそんな概念がないかもしれない。

あるとしたら、野菜の生き様を尊敬している。あなたの尊敬する人は誰ですか?と聞かれたら、お野菜様でございます。と本気で答えられる。野菜の人使いの荒さ、子孫繁栄のやる気なかなかギラギラしていらっしゃる🤣世の草食系男子女子に言いたい。実際の草達は、意外にも感覚は肉食系なんだよ。

何の話?番組の話は?

なんでこんな話になったの?

あっ、番組もこんな感じ。。話があっちゃこっちゃ。なのに、同じ事何度も言ってたり。白石Dを困らせるマッキー先生です。

にしかわまきこです。が訛るし。。

お野菜バラエティ番組

ズッキーニ

はじまったよー!

エリアの皆様!ぜひご覧ください。

ズッキーニ のヤサイコトバは

元気いっぱい。

元気を取り柄にがんばるー!