マネーandヘルスセミナーご参加ありがとうございました!

7月11日 マネーアンドヘルスセミナーでお話させてもらったレシピ!テーマは涼理(りょうり)

夏は、ぱぱっと作りたいものですよね。夏場は野菜をしとかり食べて!と言われてますが、夏バテ(だけではなくいつもね)にはタンパク質も炭水化物も大切。バランスはいつの時にも大切ですよね。バランスよくぱぱっとできるオススメレシピ。ぜひご活用ください。

この記事は、セミナー前に書いているのでもしかしたら、当日にご紹介してないレシピもあるかもしれません(笑)私の事だから、反対にここにあるレシピ以外をしゃべり倒しているかもしれません(笑)その時には近日中に、別記事で、追加しておきますので、ご覧ください。

過去に熱血テレビで紹介しているものは、熱血テレビのHPのリンクを貼っています。他のレシピや他の先生のレシピも見られますのでご活用くださいね!

麺料理

色々タレのごちそうめん

https://kry.co.jp/sp/recipe/11450.html

梅おかかうどん

https://kry.co.jp/sp/recipe/11419.html

ローストトマトパスタ

https://kry.co.jp/sp/recipe/11432.html

トマト素麺

https://kry.co.jp/sp/recipe/11439.html

レモンラーメン

https://kry.co.jp/sp/recipe/11451.html

トマトそうめん

https://kry.co.jp/sp/recipe/11456.html

和物

かくやあえ

https://kry.co.jp/sp/recipe/12554.html

水切りいらずの白和(これは春バージョン)

https://kry.co.jp/sp/recipe/12055.html

豆腐なま酢

https://kry.co.jp/sp/recipe/10858.html

すりおろし涼理

すりおろしズッキーニのパスタ

https://kry.co.jp/sp/recipe/11459.html

すりおろしきゅうりのタコ酢

https://kry.co.jp/sp/recipe/10889.html

すりおろしトマトスープ

トマトをすりおろす+はちみつ