感謝のカボチャ

ありがたいことに、野菜ソムリエアワード予選通過!

今年は動画審査という事で、YouTubeの再生回数と高評価の数で評価されるという、公開処刑方式(笑)

ありがたいことに、投票終了3日前まで3.4位くらいを行ったり来たりな感じの得票。それでも十分ありがたかったのですが!

山口県民すごい!

友人が投稿してくれた応援メッセージを見てくれた、山口を盛り上げる会の人達が、人海戦術で紹介してくださり、1夜にして150票くらい得票を得させてもらいました。

日本一狙ってます!というのはおこがましいと思っていたけど、応援してくださる方のために、もちろん自分のために、てっぺんめざす!と思えたアワード。

さぁ!がんばろう。