ゴールドキウイにしよ。

3月31日は2021年で1番の大開運日なんですってよ。

スーパーラッキーディ🤞一粒万倍、天赦日、寅の日。めったにない最強の日らしいですよ。

こんな日にお財布を新調するのがオススメと言う事ですが、メイン財布は超お気に入りで新調したばかりなので、セカンド財布を新調してみました。

みてみてー。

ゴールドキウイの可愛いお財布。

ゴールドキウイのヤサイコトバF(フールツバージョン)はなんと!

富の繁栄

たくさんの実がなり、ゴールドの色合いと丸いフォルムがお金を連想させるからなのです!

つまり、このお財布最強ー!!

2021.3.31は私の大好きな物に発展的な出来事が!いやー!すごい日ですよ。近日中に発表があると思います。お楽しみに。

皆様も明日はぜひゴールドキウイお召し上がりください!金運、開運アップできるはず!

朝はまだ少し肌寒いので、ゴールドキウイでこんな朝食いかがでしょう?

あったかフルーツポンチのレシピ

材料:2人分

いちご      4個
りんご      1/2個
キーウイフルーツ 1個
伊予かん     1/2個
オレンジ     1/2個

(A)
はちみつ     30g
砂糖       20g
水        120ml
レモン果汁    小さじ2


作り方1.

いちごはへたを取り除き、縦半分に切る。りんごは皮付きのまま薄切りにし、キウイフルーツは角切りにする。伊予かん・オレンジは薄皮をむく。

2.(シロップ)鍋に(A)を入れて温めて、粗熱を取る。

3.器に(1)を盛りつけ、(2)をかける。