春菊にしよ。いや、今日はしない。。

いよいよ。2020年も後2日。コロナの話を抜きにすれば(抜いちゃダメなんだけど一旦抜くね)今年は、美味しい1年でしたよー。 

イケメンな食べ物との出会いがよーけあった。

イケメンって、雰囲気イケメンも含めてときめくやん!!一言話しかけられただけでも、ちょっとした仕草でもきゅーんってなりません?

なるよね。なることにして!それと同じ食べ物にいっぱい出会ったの。

一口食べてきゅいーん。その食材が調理されて表情かえてトキメキ。

恋心よこれ🤣

無くなると切ない。いつもそばにいて欲しい。この上ない頼り甲斐。忘れてた恋心を食べ物で思い出す。

いいのか?私。。

4月に出会った癒し系イケメン「TOFUMEAT」

昨日出会ったインテリ系イケメンkaminomi cacao有機グラノーラ

ありがとう。出会ってくれて。最高です。

色々書きたかったのに、春菊にしよ。ってかいたのに。

あまりにも長くなるからその話はまた明日🤣